夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

男なんていらなかった。

独身時代、猫を飼いたかったけど、周りから反対された。

結婚出来なくなるからやめとけと。

今となっては、猫さえいれば、結婚なんてしなくて良いと心の底から思える。

猫と2人きりで生きて行きたい。

朝から朝ご飯、昼の弁当を作り、クソデブハゲニートを起こし、出勤。

帰ってからはクソデブハゲニートの夕飯を作り、洗濯物を取り込み、今日の分の洗濯、風呂掃除、明日のお弁当の用意。

それでいてクソデブハゲニートは、Amazonの返品を出しに行かなきゃと言い出す。

ついでにアディダスの何か角煮だか何だかんだ言い出す。

言い出すのは良い。

そのうち、寒いから行きたくないと言い出す。

代わりに行ってきてとも言い出す。

出しに行っても良いけど、洗濯物を取り込んで畳んで、今日の分を干してと言うと、そっちの方が負担が大きいから良いやと。

テメー人に嫌な事ばっか押し付けてんじゃねーよ!!

クソデブハゲニート!!!!!!!!

とっとと仕事見つけて来い!!

23時半を過ぎても行かない。

むしろ酔っ払って寝てる。

私はもう寝るからねと言うと、うだうだしながら行きたくないと言い出す。

明日やったらと言うと、出かけにバタバタするし、エレベーター混むし(←???)とぶつくさ言い出す。

返品は8日までだから、明日の朝じゃなくてもと言うと、だからアディダスのやつ確認するって言ってんだろ!聞けよ人の話!!とキレ出す。

知らねーし!!!

クソデブハゲニート!!!!

死ね死ね死ね死ね!!!

クソデブハゲニートーーーーー!!!!!!!!

今月もクソデブハゲニートの出費がかさむ。

運転クソ下手だから、タイヤパンクさせやがって、最初は自分で買う感じで話しておきながら、やっぱり私にタイヤ買わせた。

私はクルマなんて使わない。

必要ない。

でもクソデブハゲニートは、テニスに行くから使う。

クソデブハゲニートの子供との面会に使う。

私は一切必要ない。

なのに、私はクソデブハゲニートのタイヤを買う。

マジやってらんねー。

猫の世話はぜんぜん苦にならない。

可愛くて仕方ない。

クソデブハゲニートの世話は、本当に死。

苦行にも程がある。

モラハラクソデブハゲニート