夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親子喧嘩に巻き込まれる。

テニスから帰って来た途端、 ちょっと俺着替えたらすぐ出てくから。 家(実家)に火つけて来る。 と、お怒りモード。 面倒くさい… 訳を聞くと、テニスから戻ったら、遊びのくせにと言われたそうです。 恐らく、被害妄想で酷い言葉に変化したんだろうなと思う。…

無職の物欲。

仕事中メールが入った。 ミニファミコンのジャンプ限定のやつ、どこも売り切れ、どうしたら良い? まじ知らねーし。 誰のお金で買うんだよ。 しかも、普通のミニファミコンは予約したと… 無職で無収入、今月で失業保険も終わるのに、どうやって支払うの? 家…

歪みまくった性格。

連日の怒鳴り声に疲れていたので、今日はそういうの無く過ごせそうだなと安心したのも束の間… Amazon fire stickで深夜食堂やってたんです。 私、それ観てたんです。 そして、ビール1杯600円の表記に、何故か夫が反応したんです。 高くないか?と。 なので、…

眠れない。

自分中心すぎて、嫌になる。 今日飲み過ぎ。 今日もテニスへ行っていたけど、家に帰ったら食べ終わったカレーのお皿、その他いろいろ食べ散らかした後。 その中に、ハイボール飲んだ形跡。 飲酒運転です。 家に帰ってから、危ないから飲酒運転はやめて、何か…

こんな時間に起こされて怒鳴られた。

洗面室から何やら大変大きな独り言が聞こえてきたけど、寝ているフリをしようと思っていたけど、突然浴室に向かって何かを投げつけ、クソー!!という怒鳴り声。 仕方ないから起きたら、コンタクトの片方が見つからないと。 もう予備がないから、明日から見…

今度は自転車の鍵が無くなりました。

朝から嫌な予感でした。今朝はマンションの駐車場の抽選日。 抽選と言っても、ジャンケンで、負けたそうです。 それは運だから仕方ないと思います。 理事長も来ていたらしいです。 睨まれたと言ってました。 睨まれたなら、笑顔でこの前はありがとうございま…

朝はリストバンド、夜はサポーターが無くなった。

全て夫の勘違い。 昨日の出来事。 朝テニスにいく直前に、赤いリストバンドが無い! この前使ったのに! と、騒ぎ出し、あと4分しかないのに、どうなってんだよ!もーーー!!! と、1人怒鳴っていた。 なら前日用意しておけば良いのに。 探すの手伝わされる…

またお金を食いつぶされる。

明日は息子との面会。 GWなので、1泊お泊り。 昨年の最初のお泊りの時は、宿代と食費と、全て私が出した。 それでも足りなくて、両親からもお金を貰ったらしい。 昨年末のお泊りの時は、さすがにお金がないので、自分の貯金から出して下さいとお願いした。 …