夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

離婚したい。

仕事中にクソデブハゲニートから着信有り。

また警察事か?と出たくない気持ちになり、気づかないフリをしてやり過ごした。

でも、電話しないと、また、なんで無視するんだって怒られるから、30分後に折り返した。

そしたら、飼い猫が吐いてて気が動転しただけと。

私、頭、真っ白。

何を吐いたのか、今の状況はと聞く。

今は寝てると。

緑色の物を吐いていたと。

俺が見つけて掃除した(大変だったアピール)が9割で、話にならない。

病院へ連れて行ってと言いたかったが、今日は夫が血圧の病院へ行く事を知っていたので、ぐっと言葉を飲み込んだ。

そしたら案の定、俺この後病院行かなきゃいけないしと言い出す。

分かってます。

誰も期待してません。

とりあえず、早退するかと思い、瞬時に今やってる仕事を確認、すぐに電話を切りたかった。

ちょっと考えるからと電話を切ろうとしても、考えるって何だよとか何とか言って、クソデブハゲニートがギャーギャー騒いで切らせない。

時間ないから!と怒って電話を無理やり切った。

その後、動物病院へ行くなら嘔吐物をと思い、再び電話した。

吐いた物はどこにやったか。

そしたら、ファンヒーターの上にあると。

取っておいてと言ったら、出しておくとあいつ(猫)がいじるからと拒む。

いや、そこに置きっ放しにしろとは言ってないが…バカには話が通じない。

バカに簡単に理解できて、猫が届かない所、少しためらうが、キッチンの上に置いておいてと頼んで電話を切った。

そしたらまた電話があった。

何かと思ったら、吐いた物を持って行くのは意味がない。

俺はそれには賛同出来ない。

どうせ昨日食べた物なんだろうしと、獣医師でもないのに独自の理論で高圧的に言ってくる。

それでも良いから取っておいてと言っても、意味がない、賛同出来ないと訳の分からない事を言う。

私は早く帰る支度をしたいのに、クソデブハゲニートの、クソ理論を無理やり聞かされて帰れない。

マジこいつが死ねば良いのに。

面倒なので、じゃぁもう良いよ!時間ないから切るよ!と言って切った。

きっとゴミ箱にあると願って…

今電車の中で、早く家に着きたいと、もう心が動転してる。

クソデブハゲニートは死んでくれて構わない。

私は猫と一緒にいられれば良い。

あの子がいなくなったら、私はもうやっていけない。