夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我による八つ当たりで寝不足。

1週間くらい前から、膝の筋肉が炎症を起こして痛い痛いと悲劇のヒロインになってる。 それによって私は寝不足。 3日前、私は寝ていた深夜2時、突然上に夫が体当たりして来た。 理由は、膝が痛くてベッドに入るのが大変だから。 我が家のベッドは、夫が寝てい…

Wi-Fiは見つかったけど…

約3時間半から、仕事中に電話で拘束され、電話を切って30分後、義母からメール有り。 青いカバンの中にありましたと。 とりあえずは見つかって良かった。 でも私は不安。 家に帰りたくないと思った。 結局夫の勘違いで犯人扱いされたけど、きっと家に帰った…

また物が無くなった。

昨晩、帰るとサックスバンドが無いと逆ギレされた。 ずーーーーーっと怒られた。 動かされたらわからない。 猫がどこかにやったんだ! と、キレられ続けた。 テーブルの上は食事をする所で、物を置く所ではない、物は棚や収納へと言うと、やっぱりキレられた…

急いで家に帰った。

猫にもしもの事があったらと心配で心配で。 緑色の物を吐くなんて、明らかにおかしいから。 帰ったら、血圧の病院に行っているはずの夫が、ソファで寝ていた。 テーブルにはハイボール2缶。 病院行かなきゃと言っていたのに、酔っ払って寝ている。 こいつマ…

離婚したい。

仕事中にクソデブハゲニートから着信有り。 また警察事か?と出たくない気持ちになり、気づかないフリをしてやり過ごした。 でも、電話しないと、また、なんで無視するんだって怒られるから、30分後に折り返した。 そしたら、飼い猫が吐いてて気が動転しただ…

男なんていらなかった。

独身時代、猫を飼いたかったけど、周りから反対された。 結婚出来なくなるからやめとけと。 今となっては、猫さえいれば、結婚なんてしなくて良いと心の底から思える。 猫と2人きりで生きて行きたい。 朝から朝ご飯、昼の弁当を作り、クソデブハゲニートを起…

また物が無くなったと…

3口のコンセプトタップが無くなったと。 ピンク色のやつと。 仕事して家に帰って 洗濯機回して 猫のお世話をして 夫の夕飯を作って 無職の夫がテニスから帰ったら、開口一番これ。 そこからまた始まりましたよ。 お得意のやつ。 前はこんな事なかったのに! …