夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

眠れない。

自分中心すぎて、嫌になる。

今日飲み過ぎ。

今日もテニスへ行っていたけど、家に帰ったら食べ終わったカレーのお皿、その他いろいろ食べ散らかした後。

その中に、ハイボール飲んだ形跡。

飲酒運転です。

家に帰ってから、危ないから飲酒運転はやめて、何かあってからでは遅いんだからと言った。

そしたら、

ストレス溜まってるからな!怒

ストレス溜まってたら飲酒運転していいの?

仕方ないだろ!こんなに続いてるんだから!怒

こんなやり取り。

こんなに続いてるんだからも何も、全て自分で物を失くしたり、勘違いしたりだったのに。

それで、どうせ俺が悪いんだろ?怒の嵐。

なんでこんなに、いろんな事に怒れるんだろ。

ちなみに、駐車場の抽選の事で、ジャンケンで負けたのが納得いかないから、明日文句を言いに行くと息巻いてましたが…

夫の言い分として、

抽選と言っていたのに、ジャンケンなのが納得いかない。

相手が少し遅れて来たから、もう俺で決まりと思った。

理事長が挨拶してこないのがムカつく。

俺は怪我をしているんだ!

いろんな事を考えているんだ!

雨の日だって大変だし、距離があると大変なんだ!

あそこは俺の物だ!

俺の物にならないなら、ずっと物置いて嫌がらせしてやる!

だそうです。

そんな事したら、何嫌がらせされるかわからないから、やめた方が良いよ言うと、

ならぶっ殺してやる!怒

だそうです。

ちなみに理事長に、こっちから挨拶したのか聞いたら、してないと。

昼間はしたとメールあったのに。

嘘ばっか。

とりあえず、

今回空く駐車場の隣は、たしかご年配の方の車だよ。

おばちゃんがよく買い物で使ってるの見たよ。

今は隣が軽だから良いけど、ウチの車は大きいから…

と言ったら、

ぶつけられるな…なら今回は良いか。

と言ってました。

多分マンション内の駐車場だと、今度は来客用の所に置いてある車が邪魔だ!とか怒って、深刻なご近所トラブルになると思う。

そういう意味でも、当たらなくて良かった。