夫の愚痴ブログ

誰にも相談出来ないダメ夫の愚痴ブログです。

こんな時間に起こされて怒鳴られた。

洗面室から何やら大変大きな独り言が聞こえてきたけど、寝ているフリをしようと思っていたけど、突然浴室に向かって何かを投げつけ、クソー!!という怒鳴り声。

仕方ないから起きたら、コンタクトの片方が見つからないと。

もう予備がないから、明日から見えないと怒鳴られた。

探すの手伝いながら、お願いだから怒らないでと言っても、怒ってない!だそうです。

無理矢理起こされて、怒鳴られ続けて、探しても見つからないコンタクト。

もう諦めてよとお願いしても、怒鳴られる。

何種類かコンタクトがあったので、こっちのは?と聞いたら、それはワンデーだからもったいないと。

無くなったのは、2ウィークだそうです。

ここで捨てたらもったないと。

適当な事を言うな!

こっちは度数が違うんだ!

と、同じ事を何度も怒鳴られた。

結局、保存液の取り出し口?の所についてた。

ここで怒ったらまた長くなるから、見つかって良かったねと言ったら、それでもまだガタガタ怒っていた。

せめて、探すの手伝ったんだからと言ったら、こちらを見ずにありがとうと言って、すぐにまたガタガタ怒られた。

死んでください。

お願いします。

あなたが死ねば救われる人がたくさんいる。

神さまどうか、あの人を殺してください。

このままじゃ、殺される。